-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
関西にはきのこ組あり??
2007-01-31 Wed 20:24
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は大型メンテでしたね~

またまた緊急メンテでIN出来てないです。。。




がんばって早く帰って来たのにぃo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!









なので暇つぶしに


『関西きのこ組』のHPを紹介します。
http://kansaikinoko.ojaru.jp/



関西きのこ組はリア友のみ?のギルドらしぃです。
おやじさんを筆頭に楽しい人ばかりで「あんぶれら」ジャクム、ビシャス等にもご協力頂いてます。


HPにはジャクムやビシャス、天狗などの攻略法や、
PCについても書いてあり、非常に分かりやすくまとめてあります。
(・x・ ).o0(無知な私も少しは賢くなったかもwwwww)

必見ですO(≧▽≦)O♪





他には「いちご」さんの日記、SSコレクションなどもありますよぉ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ネカフェでメイポヾ(・ω・)ノ
2007-01-30 Tue 23:27
【コメント返信】
 無記名さん
どまありがと~
これだけじゃぁ誰か判断つかないぞぉo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 にっく
ジャクム楽しいぞぉヾ(〃^∇^)ノ♪
(・・*)。。oO(最近は同じパターンだけどねww)
ジーニは初撃破だけど、カケラ集め要員にするかもだから
ビシャスクエストはクリアしなぃかも

 ちゃるさん
これからもまったり頑張りましょう~
私もLv135になったらまったりモード突入予定(ぁ
おやじさん同様、私も癒されてます(^ー^* )♪

 おやじさん
おやじさんが来ないから出動させられたのだぁo( ̄ ^  ̄ o) !
ジーニはもうどれぐらぃLv100で止まってるだろう^^;


【本文】
昨日はネカフェに行ってメイポをしてきました^-^

このネカフェ少し他と違います。




なんとカラオケがあるのだぁぁ

ってコトでまずは
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

んで、ネット席に移動してメイポをインスト~
公認ネカフェなのにインストしてなぃPCがあるのだぁ。。。
しかもHiスペックPCにはしてぃないそうな(゜゜;)

取り合えず、店長呼んで

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
と言っておきました(・ω・)~♪

インスト中は懐かしいGTOを全巻制覇しようと頑張っていると



綾から「くノ一姫」に姉御要請が・・・・
なんかすごぃラグでお墓一つ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

その後、放置してGTO

が・・・・
他の人から姉御要請(^^;;    ←のパターンがもう一回合って。。。
結局、ネカフェなのに姉御3連荘^^;

GOT読み終わってからは、

ネカフェマップのバイキンが出る所に行きました。
ここは鬼湧きでぃぃ感じ^-^

ハミにはよか狩場だぁぁO(≧▽≦)O♪
装備品(店売り)が大量に出ましたが、マウスが2個^^;

まぁ役にも立たないからいいけどさぁ(≧ヘ≦ )プイッ!!















ネカフェガチャってPのガチャでは出来ないらしぃ。。。
危うくガチャチケを買ってしまう所でした。。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジャクムでワープ??
2007-01-28 Sun 13:32
昨日はあんぶれらでジャクム本体戦でしたO(≧▽≦)O ♪

結果は3ゲージ目半分ぐらぃで撤退(私は撤退寸前でお墓)
今回はラグが結構酷かったですね。

2ゲージ目3/4ぐらぃまでは結構みんな生き残っていたので
行けるかも~
って思ってたのですが、最後に落ちたり、お墓したりになったみたぃです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

人が少なくなると





画面がザコばかりになっちゃうんだよね。。

zya.jpg


そしてラグ発生で本体に突撃しちゃったみたぃで。。


zya1.jpg



ほんと、最後のザコ大量発生が一番きついですね~
ザコ無視がいいのかな~とも思うんだけど、
PCや回線が弱いとそれも無理かなぁ。。。。



さて、ジャクム中なのかはわからないけど。

ちゃるらむさんがLv130O(≧▽≦)O♪

tyaL.jpg

tyaL130.jpg


おめで㌧O(≧▽≦)O ♪

これからもエロとヒールで癒してくださいヾ(〃^∇^)ノ♪


その後、恒例??のビシャスに行きました~
2PTでDさんが足らないとのコトで
ジーニが初ビシャス

みごと撃破wwww

zinibisyasu.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
詐欺露店には気をつけましょうね
2007-01-26 Fri 00:34
最近お仕事が忙しくてサクサクタイムに狩れないぞぉo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


私はね。


でも綾が変わりに狩ってくれてますから


anego333.jpg


(^ー^* )フフ♪
Lv132にO(≧▽≦)O♪

その後、9:30から30分間カメドラゴン狩ったけどドロポ無しo(=¬ェ¬=)o



昨日はあんぶれらとその仲間達でビシャスに行きました。

bisyasu300.jpg




はじめて見ました~お・か・し(ノ^▽^)ノ

bisyasu330.jpg


(ー'`ー;)ムムッ 
るーしゃさんからみんなが攻撃を受けている様にも見えます。
(ーー;).。oO(実際モコモコが見えなくてちょっと困ったwwww)


bisyasu333.jpg



おかしが消える前に2回も撃破O(≧▽≦)O ♪

下モコの爆発が4000になって楽になりましたね~
ソロ撃破は出来なくなりましたがね(-_-;)





さて、最近また露店で詐欺してるお方がいますね~
まぁ引っかかる人はいないと思うけど、

こんな感じのお店ですね。

sagigi33.jpg



篭手って手袋に見えるからかな?
よくこんな事考え付くなぁ~って変な感心をしちゃったよ(・ω・)~♪

みなさん気をつけてくださいね^^;







明日は定時に帰宅出来るはずだぁぁぁぁ

頼むよ課長さま





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誰か 私をジャクムに連れてって(・ω・)~♪
2007-01-24 Wed 19:18
【コメント返信】
ちゃるさん、カキコあんがと~
('-'*)フフ
セクシーショットを晒しちゃおうwwwww
私には真似出来ません(・ω・)~♪

tyaru.jpg


真皇く~ん、これからもメリッサのお供よろしくねぇヾ(〃^∇^)ノ♪

【今日のブログ】
さてさて、数日前にこんなコトがぁぁぁ

etikabuto.jpg


えち~ジャクム兜&Lv150おめで㌧O(≧▽≦)O・・・


kabutotto.jpg




今までも友達がジャクム兜を持ってたり、ゲットしたりしていましたが、
仲のイイ人がとると


夢をみたくなりますね~


ってコトでもし手に入ったらどうなるか~考えてみましょうヾ(〃^∇^)ノ♪
夢を見るだけはタダなのだぁ(・ω・)~♪

さて、現状のくノちゃんはこんな感じ
kunosute.jpg


L80K57.jpg

kutu.jpg

hurutu.jpg

iya.jpg

manto.jpg

gunte.jpg

15.jpg



すごぃ強化品はなぃかもだけど、個人的には結構満足しています^-^
・・・・・がまだLv70の篭手なんだよねぇ~

さて、これにジャクム兜が加わったら
DEXが+10でLv80篭手が装備出来ますね。

Lv80篭手(コブラスティア)は標準攻撃力が+38.。。。
( ‥) ン? どうやったら+57を越せるんだぁ??
・・・・・かなりきつそうですね(-_-;)

新書が出て結構時間が経ちましたね~
未だに上下鎧強化とかしてなぃなぁ

フルツがLUK+25、DEXが+3なので今は意味がなぃんだよね~
上下鎧を強化してDXEが+13↑が出来ればLv90篭手(スカイドラゴン)標準攻撃力+42


あれ???
フルツ(LUK+25)を上下鎧に変えると
・・・・上下鎧でLUKが+15まで行っても。。
25-15=10も減るのね。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
ってコトは攻撃で+2以上越さないと意味がなぃですね(-_-;)

ってコトは攻撃+60以上。。。。。

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

30%が2回。
70%が4~5回で
+42→60~62かぁ。。。。


書が高すぎるのに効果が
微妙ですね。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン




別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
自分で宣伝(ぁ
2007-01-22 Mon 23:34
【コメント返信】
こうめいさん、いわぽさん、かるいち(でみぃあ)さん、おやじさん
カキコミありがとうで~す。
リンク貰ってってくださいな~
バナーも作ってみたいけど。。。作り方しらなぃ(^^;;

双子片割れの衣装を選んだ二人かぁ。。。
変態さんは沢山いるからなぁ~
分かんないけど、次は私に送るよね(ぁ


 今日はSSはありません。
 てか私自身は狩ってもいません(・ω・)~♪

 クノが姉御にまたまた呼ばれて~
  横が墓するのを後ろで見て喜んでいました('-'*)


さて、自分で作ってるサイトから紹介するのはちょっとあれですが。。。。

ギルド「Happy Line」のサイトから私が作っていかなければならない所を別HPとして作っています~

お暇な方はみてちゃヾ(〃^∇^)ノ♪
http://akitomeipo.web.fc2.com/

勿論、メインのHPもね。
今はメインにサブもダブってるページがあるけど、、、、
いつか直しますね(ーー;)

http://happydays111.web.fc2.com/

リンクは←にもありますよぉ~

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
双子が二組♪
2007-01-21 Sun 15:18
今日は朝から綾が
友達からの姉御応援要請で
くノを出動させちゃぃました^^;

しかも朝から2連荘。。。。。。。

anego1.jpg


2回目は途中からの参加でちょっと申し訳なかったですねぇ^^;

anego2.jpg



夕方からはカメや青健太君、武器庫などで狩りました~

今まで青健太君から武器が出たことなぃのですが。。。
初の贈り物がヾ(〃^∇^)ノ♪

hokoLv80.jpg


う~ん、標準品の攻撃+92なんだけど。
相場がわかんな~ぃ。
高いのかなぁ((o(^-^)o))

分かり次第、フリマで売ってやるぅぅぅ


でもって夜はまたも姉御に^-^

anego3.jpg


その姉御PTですが、
なんと双子のお姉さんと再会??

う~ん、双子が二組・・・・・

なんか(・∀・)イイネ!!

hutago2.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
久々の中型ドロポヾ(〃^∇^)ノ♪
2007-01-20 Sat 19:24
今日はまたまたカメを狩りました~

今日のカメは一味違う??
ほんと久々にドロポヾ(〃^∇^)ノ♪

kuno3.jpg


んで、またまた姉御にお呼ばれしちゃいました^^;
最近はよく呼ばれますね~ちょっとは強くなったのかな^^v

kuno2.jpg


あんぶれらの平さんが140歳にO(≧▽≦)O♪
みんな上がるの早いなぁo(=¬ェ¬=)o
おめでとで~~す^^

kuno1.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
姉御と横軍団
2007-01-20 Sat 02:07
今日はギルド「Happy Line」でギルドイベントをしたお~

詳細はギルド「Happy Line」のサイトを見てねo(=¬ェ¬=)o

多分えち~が更新するはずだぁぁぁ


aki.jpg





で、その後クノでビシャスして(↓の記事ね)


その後に落ちようかと思っていたら

えち~が姉御を( ̄ー『+』)発見!!

メリッサで吸わせてもらうことにO(≧▽≦)O ♪


順調にグル員を増やして、ハミ、弩*2、DK、プリ、メリッサの6人PT
ほんと順調だったのに。。。





軍団が現れて、

大混戦状態に(/_<。)ビェェン


最近の子はほんとマナーがなってないのね~
お仕事では関わりたくないタイプですね(ーー;)


まぁ、見事にLvもあがりました^-^
merianego.jpg




イメチェンもしましたよぉ~
整形して、髪型変更、調髪までしちゃぃましたO(≧▽≦)O♪

('-'*)フフ これで元ネタに近づいたかなぁ

殆どの人が気がつかない?知らない?みたぃだけどね。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
L131だぉヾ(〃^∇^)ノ♪
2007-01-20 Sat 01:49
131歳になりましたヾ(〃^∇^)ノ♪


ビシャスを2連続撃破しました~

kuno.jpg



またまた抽選に当たりましたO(≧▽≦)O

最近ドロ運は悪いけど抽選には毎回当たってる気がする(・ω・)~♪





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初撃破と信じられない出来事
2007-01-17 Wed 23:34
あんぶれらのカルさんがLv120にヾ(@⌒▽⌒@)ノ!

Kall.jpg


抜かれるのも時間の問題かも^^;



今日は残り数%をあげる予定でINしましたが、
ジャクムのお誘いがヾ(〃^∇^)ノ♪

周りは殆ど知らない人ばかりでしたが、
頑張って3ゲージまで行きましたが、
個人的に最大戦力(雑魚処理を一手に引き受けてくれていた)
氷魔さんがお墓に(/_<。)ビェェン

zyaku1.jpg


上のザコは放置で続けました。
ザコが溜まるとラグが多くなりチューチューを馬鹿食いでしたが。。。












遂に撃破O(≧▽≦)O♪

zyaku2.jpg




しかも、兜が宙を舞ってます~

zyaku3.jpg






が、これから理解できない展開に・・・・・・

お話の主役は↓の子
nige.jpg


兜を取って逃げ出しちゃいました。
しかも同じギルドの人も二人生き残っていて、
会話は主催者の方が内緒などで話し合っていたみたいで詳細は分かりませんが、ど~~~にもよく分からないことだらけでしたね^^;

初撃破がとんでもなぃコトになったのは残念ですが、
これからのジャクム戦の自信に繋がりましたO(≧▽≦)O♪

次こそ撃破!!!
たのしい抽選会をしたぃです^^
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
メリッサ三次の巻
2007-01-17 Wed 23:33
メリッサが3次になりましたヾ(@^▽^@)ノ



が、その場に立ち会えないばかりか、





meri.jpg


エリザのキャラ扱い。。。。。




(`ヘ´) フンダ!!!

私もいつかちゃんとするさぁ~
でもサクタイムが14:00~18:00




仕事中だぃo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



サク時間決めたのは私だけどね。

早くLv80にならないかなぁ~



これからも綾が頑張ります(ぁ

Y君!!




これからも綾(メリッサ)をよろしく(*- -)(*_ _)ペコリ

meri2.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
沢山のおばちゃんとカメ
2007-01-16 Tue 22:09
姉御。。。

ど~~~見てもおばちゃん。
イカツイ。おばちゃんにしか見えないけど
若い子に大人気です。

INした瞬間に
姉御来ない?」と友チャがヾ(〃^∇^)ノ♪
すぐに行ってガリガリ ガリガリ

なんか一生懸命投げてる所で




1.jpg







ネタにされてるぅぅぅぅ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン       私は一体どう~なるんでしょうか~

ってこのDKさんのHBのお陰で一回お墓せずに済みました。
遂にHP強化品で姉御の一撃に耐えられるようになりましたヾ(〃^∇^)ノ♪
まぁ、最高ダメだとお墓ですね(ぁ

その後にまた別の姉御に呼ばれたり(SSないです^^;)、
リプレのカメ?を狩ったり


2.jpg


カメのあまりのケチさに
そろそろ、落ちようかと思った時に


姉御応援要請が来たぞ!!」

ぅが、本日5体目ですか。。。
しかし応援要請した人が昔お世話になった人。。
これは行かなければ!!
てことで行きました~


が、単に姉御に苦しんでるPTいるから手伝ってあげたら??
ってコトだったらしく。。。横もいるし。。変な感じになってました。

まぁ結局、その場に偶然居た友と私が姉御を発見して倒せずに居たPTに
応援要請されて、無事に倒しましたO(≧▽≦)O♪

でもね。。その姉御中に





「姉御来ない?」と友チャが(ーー;)

まぁ~ここまで来れば行きますよぉ~
行けばいいんだ!!!!
ちょっとボーとシナガラ頑張りました。


発見者がいい人でハミLv75もいれてもらいましたが、





当てたつもりが一回も姉御に攻撃が当たっていなかったみたぃで



経験値  0



また、お願いして入れてもらうしかなぃかな(^^;)

3.jpg


あと、Lv130のお祝い拡声器ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


s1.jpg


('-'*)フフ
姉御連発のお陰で今週中にもLv131になれそうですよぉヾ(●⌒∇⌒●)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
短時間撃破ビシャス(・ω・)~♪
2007-01-14 Sun 16:21
ジャクム本体戦後に数名でビシャスに行きましたが、
私以外が高Lvと言う事もあり、

bisyasu.jpg



2回とも15分以内(タコヤキの2個がなくなる前)で撃破(((( ;゚Д゚))))
しかも装備品が5個も出ちゃいましたO(≧▽≦)O♪

撃破後はくまちゃんを使っての抽選会ww

tyuusennkai.jpg

こんなんが当たちゃいました(・ω・)~♪
itadakimono.jpg

書が安ければ呪い書を貼りたいけど、鎧↓の素早さ高すぎだぁo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ビシャスでの消費は
シュリが4セット
チューが12個
マナエリが。。。。増えちゃいました^^;
石が8個。。。ってコトはどっちも12分以内で倒してるのね(ーー;)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジャクム本体戦とLv130O(≧▽≦)O♪
2007-01-14 Sun 14:48
昨日は自宅からバス15分、JRで40分、徒歩15分と遠くで行われる会社の新年会に19時から参加して、2次会の途中を抜け出して、
12時ギリギリにIN。

あんぶれら」主催のジャクム本体戦に行って来ました^^
いつものように12時に門集合~
呑みすぎの為か、何度か落ちかけて、みなさんに迷惑をかけながら
腕モギ開始!!

開始前が
haimari.jpg


一本目を落としたところで無事Lv UPO(≧▽≦)O♪

1.jpg


その後順調に

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg


本体戦は3ゲージ目まで行きましたが、戦力不足に陥り撤退となりました(/_<。)ビェェン
tettai.jpg


今回は4~5PT?
腕開始時にラグの為、数人が落ち&墓。
また途中で↑のワープでラグ落ちもいたみたぃです。
本体戦開始時には3PTぐらぃ?
2ゲージ目途中には2PT?
本体戦1ゲージ目で弩さんが全滅で雑魚処理に手間取ったのが敗因だったのかもしれません(><)

次の予定は27日。
まだまだクノは戦力とは言えないと思うので
次までにLv131にしたぃなぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ!

撤退後はいつものように反省会&お喋りww

ohanasi.jpg


そして、こんな深夜なのにみなさんからLv130のお祝いを沢山頂きました。ありがとうです(o*。_。)oペコッ

iwai1.jpg


知らない人からの内緒も多数来てびっくりしました^^;
内緒くれた方で、昔一度だけ金魚を一緒に狩った人もいて、
そんな些細な時のコトも覚えていて、内緒がくれたりして嬉しかったです。

(ーー;).。oO(トイレ休憩で放置している時にも こうめいさん、るーしゃさんが叫んでくれてたみたぃですが、、、、、ログが流れていました。。。すいませ(o*。_。)oペコッ)

これからもまったりがんばりますのでよろしくで~すぅO(≧▽≦)O




本体戦後にすぐにビシャスに行った為に終了後のSSを忘れてしまいました。。。。
消費の概算は
チューが208個
マナエリが400個
水が181個
タコヤキが11個
召還の石が30?個
シュリは
 日が5セット
 雷が8セット
 土が4セット
   残りが8セット
でした。

チューの消費が多いのはラグの時と雑魚が回りにいる時は基本的に使っているからです。
墓で周りに迷惑はかけたくないのでガンガン使う主義で~す(・ω・)~♪





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
弩ってつらぃね。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
2007-01-14 Sun 04:43
微妙なLvで停滞していた亜姫)を少し頑張ったよぉ

aki0113.jpg




aki01142.jpg


っとなりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ!




はぃ、お約束通り?


このまま停滞させます。
一応ルディクエもまだ出来るしねwwwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジャクム本体挑戦準備ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2007-01-13 Sat 14:46
本日はギルド「あんぶれら」主催のジャクム本体戦で~す。
今日こそ撃破めざして頑張るぞぉヾ(〃^∇^)ノ♪

ってコトで準備してみましたぁ。
手裏剣は↓
maesyouhi1.jpg

回復アイテム↓
0113ジャクム前消費2

召還の石↓
0113ジャクム前石

ステータスは↓
0113ジャクム前ステ


こんな感じで挑戦します。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
まぁ~練習だO(≧▽≦)O ♪
2007-01-11 Thu 23:54
kuno

作ってみたヾ(〃^∇^)ノ♪






更新はしないかも(-_-;)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 拳は楽しいよ? |
 
