-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変態とビシャス どっちがつおぃ??
2007-02-25 Sun 19:05
昨日は「あんぶれら」主催のジャクム^-^


が、、、


久々にお墓しちゃいました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

こんなに長いラグは初めてで
2~3分は周りの人もジャクムも動かなぃで、



自分はその時、スキルは発動しないけど動けるので
←に行ったのに




画面が戻った時には本体と
濃厚キス状態(゜゜;)

あまりの出来事にSSないです><

最近は下手くそなりにジャクム戦はノーお墓だったのに(≧ヘ≦ )!!

次は頑張りますヾ(・ω・)ノ

ジャクムはもちろん、撃破したみたぃです^-^
最近のあんぶれらは絶好調ですよぉwwww

J.jpg



んで、お墓した人ばかり??
でビシャスで憂さ晴らしを

これが変態劇場の幕開けでした><

一回目は普通に撃破^-^



二回目は



でっかいセミがいます。

結構長生きしてますが、、、、

この後ビシャスに落とされてました^-^


semioyazi.jpg





まぁ~これぐらぃの遊び心は戦士なら楽に出来ると思うけど









なんと、どっかのエロおやじが


9.jpg









ダメです。
絶対にダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!




今日のこのメンバーだと暴走します。

変態さにかけては誰も敵いません(((( ;゚Д゚))))アワワワワワ


予想通りの大暴走劇がはじました(/_<。)

10.jpg


5.jpg



(〟-_・)ン?


結論は



おやじさんと綾の新 変態カッポ誕生??


(・_・)......ン?


違う??



唯の変態の集まりでしたね><


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2007-02-22 Thu 23:04
【コメント返信】
 ほしたろうさんへ
カキコミありがとうございます≦(._.)≧ ペコ
三回参加させて頂いて、三回とも撃破♪
感激です><
兜が出てないのは非常に残念ですが。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

これからに期待しましょう(^ー^* )♪

【メイポネタ】

































何もな~~ですぅ


殆どINしてなぃ。。。






サクが切れちゃいました(/_<。)


次のサクは土曜日に購入かなぁ(-_-;)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
拡声器と友達??
2007-02-20 Tue 23:40
【コメント返信】
 もん太さんへ
リプレはドロは中々出ませんが、出るとデッカイ時がありますよぉ^-^
頑張って下さいねO(≧▽≦)O♪

【昨日~今日の出来事♪】

昨日はジャクムに連れて行って貰いました(^ー^* )♪

zya.jpg


またまた、撃破ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
最近、まったくお墓しなぃ様になりましたよぉ^-^v

あとはLvを上げないとデスネ(^^;)


兜は出ませんでしたが、装備が2個出たので恒例の抽選会ww

初めて抽選に当たっちゃいました。
あまりお役に立ててないのに申し訳ないです><


55.jpg


アーキありがとうございました≦(._.)≧ ペコ

hazimete.jpg


綾が使うと思ってたのでアーキにしたけど。。。。














黒(闇)じゃなぃから
使わないっていわれちゃったよぉo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ジャクム後にるーしゃさんに遭遇(〟-_・)

なんと、何時の間にか120歳になっていたので

kanasiki.jpg


と、叫んで見ましたが。。。。。



多分。。。本人気付いてなかったかな。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


でも、最近INしてなかった友(サブ)から内緒が( ´゚д゚`)

メイン変更?の為、友録を移し変えました^-^
やっぱりINして友が多いと嬉しいですね(^ー^* )♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
2007-02-19 Mon 11:22
【コメント返信】
 けいにゃんさん
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
私は上げ逃げ常習犯なので気をつけてくださいねo(=¬ェ¬=)o

けど、今回は私が犯人ではありません。
まぁ~放置を発見したら上げちゃうから同罪だけどねw

【今日までブログ】



メイポしてないで~~~す><
今日の夕方からINしますね。。


今週は頑張ろう('-'*)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱりカメドラゴンは変だぁぁぁぁぁ
2007-02-15 Thu 22:28
【コメント返信】
 旧友ださん
( ‥) ン?
んと、、、
思い当たる人が二人ぃるです(ーー;)
どっちなんだぁぁぁ

今度名前書いてねo(=¬ェ¬=)o

Lvも大分上がってきたので
昔お世話になった人に色々お返ししたぃです><

 おやじさん
綾はまったり狩ってるよぉ
昼サクなので中々出会うことなぃかもねww
しかも狩場はオハゼみたぃだしねぇ

綾はメリッサをやってればOK(ぁ
メリッサは夕方サクですぉ

【カメなんて。。。。】

今日は昨日に引き続き
カメドラゴンを狩りました。
昨日のSDTの1H+0.5H
今日のSDTの1H+1H

合計で3.5Hで







装備ドロは0個


やっぱりカメちゃんは変だなぁ~


出る時は武器ばかり、


出ないときはトコトン何も出ない。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


明日から県外に行かないと逝けないかもだから。。。
日曜夜までIN出来ないかも( p_q)


ハミの3次スキルの
シャドーウェブですが、

梯子からでもかけれるのを今日知りました^^;
意外と便利かなぁ~

まぁ使えるスキルではなぃかもですが、
毒と違ってタゲを取るみたぃなので
s.jpg

な時はちょっとだけ遊べるかもねwww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ジャクム撃破O(≧▽≦)O ♪
2007-02-12 Mon 23:19
【コメント返信】
もん太さん書込み&ご承諾ありがとうですO(≧▽≦)O♪
これからも頑張っていきましょうwww

【武器庫~カメドラゴン~ジャクム】
今日は休日^-^v

朝から武器庫を探してたら、
姉御を←寄せで狩ってる人達がいました。。。


偶然ミスが出たので助かりましたが、
最近
マナーがなってない人が多いデスネ(-_-;)

武器庫は朝だからかな~
すぐに見つかりましたww

一人で寂しく狩ってると
昨日一緒に姫した人や、ギルメンのるーしゃさんが来たので
一緒に狩りました。

hiburu1.jpg


そして


hiburu3.jpg


Lvが上がった所で
綾に交代しました。


夕方からはカメドラゴン
SSないけど^^;

このカメドラゴンは何かがおかしいです。。。
スカドラとマギコがたまに出るけど、
他の装備品があんまりでない。。
今まで出た数は
スカドラ+マギコ>その他の装備品
まぁ~スカドラは高く売れるのでうれしいけどねwww


夜はジャクムに行って来ました。

またすごぃ早く終わっちゃいました^-^

zyakum.jpg


ドロがパルチと斧だったのがちょっと残念;;

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
「あんぶれら」固定ジャクム初撃破♪
2007-02-11 Sun 19:25
昨日、起床したら

のどが痛い。
最近まったくなってなかったけど
扁桃腺が腫れてる(/_<。)
起きたのが遅かったので
病院が開いているかすごぃ不安><
何箇所か電話したら、
・・・・
一箇所だけ、3:30なら診察OK^-^
時間までちょっち暇だったのでメイポにIN

いわぽんさんに姫に入れてもらいましたO(≧▽≦)O♪

hime.jpg


そして病院へ

田舎ってイヤですね~
土日はな~~~~にも開いてない。
会社員が普通平日に行けるかぁぁぁ

お薬は決まり??法律??庶民虐めで3日分しか貰えませんでした。
平日だったら一週間分渡せるそうな。。。。


病院の後、買い物をして
メイポにINすると


いわぽさん達がまだ姫を狩っていたので
お邪魔させて頂きました^-^v
何回かお墓しちゃったのは秘密
ぃぃ感じで経験値が増えましたよぉ('-'*)

12時からは恒例の「あんぶれら」固定ジャクム

準備の為、綾にネカフェに行く準備をさせてると

USBが見つからない。。。


結局、見つからないまま、綾はネカフェへGO

ドタバタとして時間に二人して遅くなって
ごめんなさいです(o*。_。)oペコッ

今回は30名の参加

でしたが、今回の仕様になって初の人もいて
落ちてる間にカウントダウンが。。。

一人入れませんでした。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

んで、召還前の1コマ

連鎖反応ですねぇ~

JJ.jpg


ミナサンスッキリした所で

J0.jpg



J01.jpg

J.jpg


撃破♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

最後は11名 2PTでした。
今回のジャクムではDさんが落ちたり、お墓したりで、
腕の途中からリーダーをしましたが。。。
Dさん無しでのリーダーは
チャットするのがこわぃですね(((( ;゚Д゚))))アワワワワワ
(Dさんいたらリーダーすることはなぃでしょうけどね)
どうにか、役目は果たせたと思います。
ぃぃ経験をさせて頂きました^-^

ドロは兜とバギド。

抽選会でも色々ドタバタあったけど、


兜はこの人に(゜゜;)



J02.jpg


って違いますね。

髭と兜がまったく似合ってなぃしぃ(; ̄З ̄)~♪



抽選の結果、↓の人です
Jka.jpg


おめで㌧O(≧▽≦)O♪

これから、兜量産して行きましょうヾ(・ω・)ノ
「あんぶれら」固定ジャクム初撃破♪…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
癒されてるのは誰でしょうね(^ー^* )♪
2007-02-10 Sat 12:16
【コメント返信】
 こうめいさんへ
月曜ジャクムおつかれさまぁ~
私も次もやりますよぉ
(・・*)。。oO(カキコミ間に合ってよかった^^;)
あんぶれらジャクム共々頑張りましょうO(≧▽≦)O♪



【今日はメリッサちゃん】
私はあきっぽぃらしく、
2IDで6キャラも育成しています
(倉庫キャラも多数。。貧乏性だしね)
もちろんLvは低いですがね。。。

その中で今一番IN時間が長いのが
メリッサ(プリ)です。



でもね。。。このメリッサちゃん
自分で育てたのはLv52~53までだった様な気がします。。
勿論、今も私は殆ど使ってないです( ̄д ̄)


そのメリッサちゃんのアバタが切れちゃいました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

個人的にはもう買わなくても(・∀・)イイ!!
って言ったんだけど。。。
アバタなぃならもう狩らないとの綾の一言で
酔っ払いだった私は
なんか候補のアバタを2~3選んでくれたら
そっからチョイスするって言っちゃいました^^;

。。。。が

私に選択権はなかったようです(何故

結局私が選んだのは武器だけですね。。。

meri.jpg


かわぃぃからいいけど。。。
元ネタのメリッサから遠く離れちゃぃましたよ(≧ヘ≦ )プイッ!!

アバタ晒しは変態さんブログも見てやってちゃ
http://ayaeri.blog91.fc2.com/blog-entry-7.html
http://ayaeri.blog91.fc2.com/


さて
育て始めた当初は育成方法でも書いて見ようって思ってたけど


綾のメリッサでの狩りには常にお供がいます。
こんな贅沢な狩りは中々ありませんね。
まったく他の人には参考にもならなぃな。。。


merimao2.jpg

merimao.jpg


プリは癒しの職業です。
ヒールで真皇くんを癒してます。
会話でも癒してる??(綾の会話で癒し・・・・アリエナイナ

でも、真皇くんからもメリッサ(綾)は癒されているようです。


( ‥) ン?


私はメリッサのLvを見て癒されてます(殴



メリッサのLvが高くなったらボス戦などでお友達を癒したいなぁ~
と考えていますよぉ




多分ね^^;



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本日はダブル更新♪
2007-02-07 Wed 23:24
【コメント返信】
 おやじさん
( ´゚д゚`)えーーー
おやじさんは永遠におやじさんです(イミフメイ

これからも温かみのあるおやじさんでいてくらはぃ

 ぽよさん
ご来店ありり~
今度の土曜ジャクムがんばりましょうO(≧▽≦)O♪
リンクは勝手にしちゃった(^ー^* )♪
私ならギルド集会は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
しちゃうかも(ぁ

 もん太
ブログ訪問ありがとうございます。
たまにこっそり覗いています('-'*)

ってコトで勝手にリンクしちゃぃます(ぁ
ついでに勝手に紹介も・・・(ΦωΦ)・・・・
  (ご迷惑な時はカキコミしてください。。。
     泣く泣く消します)

【本文】
最近、リアルが忙しい。。。

精神的にも肉体的にも疲れてますね。
定時で帰った今日も狩りはなし

でも


ちょっとだけクノの経験値が増えてく


持つべきはバイト生だね

これからも綾には期待大ですね('-'*)


さてさて、今日はたまに覗いてブログの

ミリオネア商店
http://milliomonta.blog78.fc2.com/


のもん太が足跡から来てくれたので勝手に紹介(ぁ

ちなみに足跡から。。。とは???


意味がよくわかりません・・・・が
多分私が見てたからかな??


ブログ「ミリオネア商店」さんは

メル目標を決めていて、
毎回の狩りでのメル計算をしっかりしていて
すごぃ尊敬しています。
みんな黒字だ!!
とか、
赤い。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
とかは気にしてる人は多いと思うけど
きっちり計算している人はすくなぃかも。。
なので結構ぃぃ参考になると思います(^ー^* )♪

ちょっと?かなり??いい加減な私には出来ない芸当です。

私だって計画を立てるのも実行するのも好きなんですが、
まったく上手くいきませんね^^;
まぁ臨機応変にやってるつもりって感じですね(ウソデス。。デキテナィ

あと、書の相場変動などについても
自分の考えを持たれているようです。
また、メルになるクエストのコトも書いてあるみたぃですね。
みなさんも読んでみてもらえると嬉しいな^^

http://milliomonta.blog78.fc2.com/blog-entry-66.html


本日はダブル更新( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

下のジャクムも見てね('-'*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
撃早ジャクム?
2007-02-07 Wed 23:03
月曜日にジャクムに連れて行ってもらいました。

なんと

























腕モギがタコヤキ2個消費する前に終わっちゃいました。

PTはこんな感じ

J1.jpg


すごぃLvの人ばかりでした^^;

まだまだ、足手まといだと思うけど
これからもLvを自分のペースで上げて行きたいと思いましたよ^-^

本体もあっと言う間に

J2.jpg



ドロがパルチのみだったのがちょっと残念ですね


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Lv133の巻き
2007-02-04 Sun 15:53
【コメント返信】
ほしたろうさん書込みありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
参加しますので宜しくお願いします。
(ブログに書込みしておきました。)

えち~
40分でもすごぃさぁ~
チョコありが㌧ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

おやじさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今月中にはLv135行きますわwww
おやじさんはもう年なのでムリしちゃダメ(ぁ

【本文】









。。。。。













。。。







何も書くことが浮かばないです。。。







(・_・)......?


風の噂で




「あんぶれら」主催本体戦




初撃破???












(゜゜;)エエッ 


(・_・ ) ( ・_・)
来週では???










急に召集されたらしく。。。。











私は参加したのかって??








私は友達と呑んでました(ーー;)




次の本体戦こそ、お手伝いせねば!!!







てコトで







kuno_Lv133.jpg


Lv133になりました^-^v

今月中にLv135にしたぃなぁ


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
天狗討伐♪
2007-02-02 Fri 22:09
【コメント返信】
いちごさん、おやじさん、
 勝手に、テキトーに紹介しちゃったぁ^^;
 プリはまだLv低いから分からないけど、
 きっと役に立つ情報だと思っています( - ゛-)
  PCに関してはほんと分かりやすくて助かってまぅ^-^
 クエストは低レベばっかですね~ やるの面倒そうだな

えち~
 天狗つかれたぁ~  
   もう二度としたくないかもwwww
   

【本文】
エルフ実装されましたねぇ~

eruhu.jpg

eruhutesuuryou.jpg



どんな感じなんでしょうか?
買った人に詳しく聞いてから買おうかなぁO(≧▽≦)O♪





一生懸命カメ退治してると、



えち~から天狗ソロしたぃから

姫を惹き付けてくれないかと友チャが(゜゜;)




まぁ、日ごろお世話になってるいるのでやってみました。。。

姫すべてのタゲを取ってDSでぃぃとの事だったので
やってみたのですが。。。。。

tengu.jpg







なんかタゲがすぐに外れるぅぅぅう。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン





なので姫と鬼ごっこしてみましたが、

tengu1.jpg





人が来ると姫が増えたり、

急にタゲが外れる姫が出てきたり、
大変でした。。。




さらに、





いきなり天狗が目の前に(-_-;)

tengu2.jpg




勿論、お墓( ´゚д゚`)














えち~



なにしてんだぁぁぁぁ















(〟-_・)ン?
















なんか、、、、、落ちてるし



で、お墓のままだとタゲが外れないみたぃなので
そのまま
姫と戯れました。。。。






えち~は天狗と戯れて(オカマホラレソウ)いますねwwwww

tengu3.jpg



合計30分ほどで撃破したっっぽいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

撃破おめっとさん^^

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 拳は楽しいよ? |
 
