-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新アバタ購入だぉ(^ー^* )♪
2007-03-25 Sun 12:28
まったりSDTにカメを狩ってると


突然トビさんが横してきましたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


なんと、2~3体狩るとトビさんがLvアップ~


その後すぐに上げ逃げ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

しかもワイバーンの巣に逃亡。。。
追いかけるのも面倒だったので
トモチャでトビさん上げ逃げを頼んだら
まおう君が仕返しをしてくれました(^ー^* )♪

agenige.jpg



なんか下の方でトビさんが悪巧みをしているみたぃです><

ぇえ~、案の定、サブで上げ逃げされましたよぉ(≧ヘ≦ )!!


夜にはアバタが消えそうだったので


新アバタを購入しましたぁ~


kunono.jpg


kuno.jpg


う~ん、かわぃぃと思うけど



ど~~~~見ても酔っ払いです(ぁ







でもね、↓は色っぽいかなぁ~
前にあるローソクが変だけど、撮影が綾なのでそこはご愛嬌で
kunono2.jpg

















kegasareta.jpg

私汚されちゃいました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
別窓 | 過去の記憶 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
久々の狩りだぉ~
2007-03-18 Sun 21:11
最近忙しくてあんまりメイポが出来ない亜姫です><

でも、今日は昼間に1時間とSDTの2時間、狩りをしましたよぉww
カメちゃんと羊


ともにドロはケチケチだったけど、お友達と狩って楽しかったですヾ(〃^∇^)ノ♪

一時 INが減るかもしれませんが、
これからもよろしくです><
別窓 | 過去の記憶 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
。。。。。
2007-03-12 Mon 23:16
なかなか更新しなくてごめんなさぃです><

最近リアルが忙しい(殆ど仕事が。。。)


さて、ジャクム開催の件ですが、
平日も夜は埋まってますね~
もう少し調査はしてみますが
半分以上諦めかけてます。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
火曜日は難しそう。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
2007-03-06 Tue 23:35
今日は22時頃に門に行って来ましたが、
なんか大勢、本体戦に慣れてそうな人たちがいました。。。
リア用事で電話しながらの確認でしたので、
話しかけたりは出来なかったので
固定かどうかはちゃんと確認出来ませんでしたけどね(ーー;)

 ○○さん~(管理人のみ閲覧だったので名前は出しませんね)
貴重な情報と
素晴らしい配慮
ありがとうです≦(._.)≧
開催出来るようにがんばりますねヾ(〃^∇^)ノ♪


固定の情報は固定開催者に迷惑がかかるかもしれませんので

管理人のみ閲覧のコメント

にて引き続き情報をお待ちしています^-^



 トマトンさん、カルさん、おやじさん~
 
私もお仕事で残業とかあると中々時間通り出来るのか。。。。
気持ちや事情は分かりますよぉ><
(・x・ ).o0(私には暇人綾がいますのでど~にかなるけどねw)
もちろん、主催するからにはきっちり出来るように
完全に私の我侭時間を設定できればと考えています。
水曜日は定時退社日とかが一番候補です(*'ー'*)♪

もし、人数が集まれば、
完全固定枠(4回中3回以上参加出来る人)+
飛び入り枠(リア用事次第)+
お試し枠(他のジャクムに誘われにくい人)=
3~4PTがいいのかな~って思ってます><

やっぱりみんなで楽しくやりたぃからねwww

おやじさんの「エロ作文」に期待大だね


 雪見いちごさん~
マリオさんは日曜日もお仕事なんだぁ~
あんぶれらジャクムの次の日は
かなりきつそうですね( p_q)

私は基本的に土日休みだけど、
平日は朝が早いので
最悪でも1時には全てが終わる時間に開始したぃと考えています^-^



 
火曜日は難しそう。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ジャクム本体を開催したぃ(〃_ _)σ∥
2007-03-04 Sun 15:01
くノ一姫がやっと
Lv135になりました。

そこで本体戦の定期的(メイポでは固定って言うのかな)
を開催したぃと無謀にも考えています。

理由としては色々ありますが、
まずは
本当に開催出来るかですね><

開催までの道のりとしては
①時間の確保
  現在、かりんでは様々な固定があるようです。
  私事でも申し訳ないですが、
  ・土日のあいてそうな時間(朝や昼)は確実にIN出来るか不明。
  ・平日の朝や昼はお仕事の為、IN不可能。
    よって平日の夜しかなぃと考えています。
    今週から固定のナイ時間を調査しようと思ってます。
   個人的な希望時間としては
   ・火曜日の22:00~23:00に開始
   ・水曜日の20:00~23:00に開始
   ・木曜日の22:00~23:00に開始
     です。
   この時間は空いてなぃとか空いてるとか
   ご存知の方がいたら教えてね♪

②参加してくれる人いるのかぁぁ??
   


 それは今、ここを読んでくれている人にかかってますね><

  ①で候補の時間を見つけるコトが出来たら
  来てくれる人を探そうと思っています。
  個人的には
  最初は知っている人限定でと考えています。

他にも
参加人数やアイテムの抽選、戦力の確保など色々問題はあると思いますが、色々考えてはいます。
でも、最大の問題は


開催時間と参加人数ですよね(・ω・)~♪

アドバイスやご意見等あればコメントよろしくぅ(^o^)/

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
久々の更新でごめんなしゃぃ≦(._.)≧
2007-03-04 Sun 14:29
【コメント返信】
 けいにゃんさん、おやじさんへ
あんなに変態なビシャスは初めてでしたよぉ~
かなり面白かったです><
戦士はチャットが出来てぃぃなぁ~
ってちょっと嫉妬だぁぁぁぁ

 もん太へ
ギルド「あんぶれら」はぃぃギルドですよぉ

でもねぇ。。。。
変態ギルドはメイ~と関○ノコ

 雲(トマトン)さん
ジャクムお疲れさまぁ~
遅くなりましたが、リンク完了しました^-^
これからも('-'*)ヨロシク♪
ついでに強化品もよろろ(ぁ



【長い間放置でごめなしゃぃ】
リアのお仕事、私用が色々ありまして
中々INする気力が。。(時間は多少あったんだけどね)
なので殆ど、ジャクムとまったり露店廻りしかしてなかったですね><

でもね。


クノちゃんが


Lv135にO(≧▽≦)O♪

これでジャクム補正が取れたのかな??
少しはお役に立てるようになったかもです><
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 拳は楽しいよ? |
 
