-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アイラちゃん進化する?
2007-04-30 Mon 12:45
ずっと放置していたアイラちゃんを

ドラゴン、グリフォン探しながら


・・・

実際は
4次転職クエ品が落ちてないか確認??
どっかの窃盗犯のように
コソドロ??

集めて、
4次転職させました(^ー^* )♪

ドラゴン退治ではまおーくんや、レムさんには
お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

(・x・ ).o0(結局どっちも拾っちゃったけどねw)

aira4zi.jpg

アイラちゃん進化する?…の続きを読む
別窓 | 過去の記憶 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
コンラッド参上(´;ェ;`)
2007-04-23 Mon 23:36
メリッサ、アイラ、ミレルに新しい仲間が増えました。

その名も「コンラッド」


(´;ェ;`)
原作知ってる人がいたら吹くかも(ーー;)

名付け親はもちろん、綾ですよ。


Konratto.jpg



名前はともかく、


かわぃぃ><

konnratto2.jpg




konnratto3.jpg


これからは「コンラッド」もよろしくね☆彡
コンラッド参上(´;ェ;`)…の続きを読む
別窓 | 過去の記憶 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
リウイって知ってる人いるのかなぁ(´;ェ;`)
2007-04-22 Sun 23:40
またまたバトンですね。
最近流行ってるのかしら(ーー;)

今回はトビアスさんからですね。

まぁ早速行って見ますかね

1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

お題は【リウイ】です。
って、知ってる人いるのかぁ??
うん、いなぃね(ぁ

1 最近思う【リウイ】
王子様してる今も
常識なくてぃぃ感じだけど、
やっぱりのリウイが一番だねw

2 こんな【リウイ】には感動!!!!
絶対に諦めない、捨てない、妥協しない。

3 直感的な【リウイ】
リウイの存在自体が直感的です(ぁ

4 好きな【リウイ】
魔法が苦手なリウイwww

5 こんな【リウイ】は嫌だ!
全てをクールに切り抜けるリウイですね><
やっぱりドタバタ、先の読めない行動をしてもらわないとねw


6 この世に【リウイ】がなかったら・・・
(〟-_・)ン?
サブっこの名前を考えなきゃ(・ω・)~♪

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

えちれこさん→【メイポ】
雲さん→【強化】
ローゼリーさん→【娘さん】
でみぃあさん→【今嵌ってるネットゲー】
俊一郎くん→【奥様】
俊一郎くんの奥様→【旦那様】

ぁーーーつかれた。。
これって回す人考えるのが疲れるねo(´^`)o

もういらないで~す


別窓 | 過去の記憶 | コメント:2 | top↑
楽しい拡声器っていいよねぇ(^ー^* )♪
2007-04-21 Sat 12:20
最近は変な拡声器が多いですが、
中々ぃぃ拡声器が流れてましたよ~

関西地方で地震があった時ですが
地震関連の拡声器が

もぅ~~~


(`×´)丿ウザイ!!って思ってた時に


meipozisinnsokuhou.jpg


ついつい内緒してしまいましたよ(^ー^* )♪

楽しいメイポライフを過ごしたいですねO(≧▽≦)O♪
楽しい拡声器っていいよねぇ(^ー^* )♪…の続きを読む
別窓 | 過去の記憶 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
( ・ω・)∩またバトンが・・・・・
2007-04-20 Fri 23:42
来ちゃいましたよぉ~

かわぃぃ人妻?
にっくからですね。


1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)

アノコガホシイ(*´д`)ハァハァ

けいにゃんさん
くまさん
雲さん
おやじさん
えちれこさん

しっかり受け取っていただけてたら幸いです。

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

お名前:くの一姫
ニックネーム:亜姫
紹介者:にっくきゅうさん


3.おいくつですか?

お酒が大好きな年齢


4.ご職業は?

会社員(技術系)


5.ご趣味は?

メイポ、カラオケ、お酒、睡眠(ぁ       


6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプ→楽しい人だけど、やる事はやる人
嫌いなタイプ→口だけの人


7.特技は?

(〟-_・)ン?
沢山呑めるwww


8.資格何か持ってますか?

電気関係


9.悩みありますか?

沢山ありすぎて(ーー;)


10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→お刺身、牛タン
嫌いな食べ物→トマト

11.最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→トリプルゲットヾ(・ω・)ノ
怒→お仕事は計画的に。。。むちゃ振りするなぁぁl( ゚Д゚)!!
哀→時間がなぃよぉ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
楽→(^ー^* )♪


12.ナンパ・キャッチ・勧誘

チネ
シネ
イラナイッ! >┼○ ⌒ \(..\) ポイッ

15.最近告白されたか?

(〟-_・)ン?
それは新種のいじめね( - ゛-) ジッー

16.好きな漫画は?

ハンターハンター
 なぜ途中で終わったんだぁぁっぁ

17.最近お気に入りの曲はなんですか?

コブクロの「Saturday」
 ぃぃおO(≧▽≦)O♪

18.最近1番キュンとした話を教えてください。

なんかくだしゃぃ><


19.最新の買い物情報を教えてください。

でっかいキャベツが19円

20.お気に入りのブランドを教えてください。

そんなの・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

21.猫派ですか?犬派ですか?

犬がいいけど、買うなら猫かなぁ~

22.好きな人はいますか?

(ー'`ー;)ムムッ

23.貴方が愛する人達へ一言

これからもよろしくね><


24.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

けいにゃんさん→綾と並ぶヘンタイさん
くまさん→ウンチダイスキさん?
雲さん→強化の鬼《゚Д゚》!
おやじさん→ほんとにおやじさん??
えちれこさん→少年は卒業!!



ふぅ~
つかれたぁぁぁ

しっかし、

 亜姫さん→お仕事大変さん。
(あくまで肉の感じたままの紹介です。)

にっくから見た私はお仕事なのねぇ~イメージが(´;ω;`)

来週から忙しくなりそうだけど。。。
GWはどうなることやら。。。
(後半は友達の結婚式で2泊3日ですし)
( ・ω・)∩またバトンが・・・・・…の続きを読む
別窓 | 過去の記憶 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(ー'`ー;)ムムッ
2007-04-19 Thu 22:42
数日前に○○○たんがINしてました。
周りにすごぃ人で影からこちょと覗いて、
軽くお話しました><

まだまだ時間がかかるみたぃだけど、
元気になって戻ってくるのを楽しみ待ってますヾ(〃^∇^)ノ♪



んでもって、ジャクム本体戦

最近大大不調です( ゚Д゚)コ!!
あんぶれらジャクムでは2連敗(´;ω;`)
更に、日曜日に突発で逝ったジャクムも逝って来ました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

家より回線の弱いネカフェなんてきらぃだぃぃぃ

最初の頃に撤退はよく合ったけど、
ここまでの連敗はなかったような(´;ω;`)

久々に素晴らしいラグにあっちゃって呆然としちゃいましたよ(・ω・)

まぁ~

月曜のジャクムで見事連敗脱出

しかも


kabuto.jpg


もちろん、抽選には外れましたがね(≧ヘ≦ )!!

兜が出たからなのか、
単に運が悪かったのか?
スキルは↓だけ??

adobannsu.jpg


誰も必要としている人がいなかったので拾っちゃいました(マテ

(ー'`ー;)ムムッ…の続きを読む
別窓 | 過去の記憶 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
( ・ω・)∩ヘンタイさんから周って来ました
2007-04-18 Wed 23:44
※返信は続きを読むを見てねw

(ー'`ー;)ムムッ
なんか変態さん綾からバトンが来ちゃいましたね(´;ω;`)

まともな物で良かったですよ><

◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

お題はトリプルスロー


1 最近思う【トリプルスロー】
やっぱりつぉぃ
断然つぉぃヾ(・ω・)ノ
でもスキルLvを早くあげたぃよねw
私みたいなヨワヨワ投げちゃんが手に入れてごめんなしゃぃです><

2 こんな【トリプルスロー】には感動!!!!
アベみたぃに範囲攻撃になったら(ぁ

3 直感的な【トリプルスロー】
ジャブの連打??
でも急所をよく突くよぉ(^ー^* )♪

4 好きな【トリプルスロー】
ラッキーよりダメージが安定している(ごく稀に低い時もあるけど)所かな~
もっち、最高ダメージも大きいし、見ていて爽快なのも最高www

5 こんな【トリプルスロー】は嫌だ!
投げ速度の遅いトリプル(´;ω;`)
一緒?でよかった(´▽`)

6 この世に【トリプルスロー】がなかったら・・・
アイラちゃん(火毒魔)育成を再開したかも(ーー;)

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
( ´゚д゚`)えーーー
6人とかそれは意地悪ですかぁぁぁ

多分見ていないと思うけど、
ギルド「天空」に
(ー_ー )ノ" パスです><

にっく  【ギルクエ】
月さん  【雷手裏剣】
しげさん  【みずさん】(ぇ?
みずさん  【しげさん】(ぁ

あと、クノが元いたギルド「あんぶれら」の
こうめーいさん  【ラッシュ】
いわぽんぽんさん  【ドア】(プリスキルのね)



(´;ω;`)ウゥゥ
なんかもう一個周ってきてますが
それは気が向いた時に(マテ

( ・ω・)∩ヘンタイさんから周って来ました…の続きを読む
別窓 | 過去の記憶 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
びっくり箱♪
2007-04-17 Tue 21:52
今日はSDT後に帰宅しました~
綾がメンドそうに狩っていたので交代して

狩り狩り~



狩り狩り~~~






一度、お墓した後に懲りずに



狩り狩り~



( ‥) ン?

(〟-_・)ン?



(≧◇≦)エーーー!







detadakusupi20.jpg


出ちゃいました(^ー^* )♪

masutaridakusupi20.jpg


速攻で貼り

sukirudakusupi20.jpg


( ・ω・)∩
Lv20になりました
ワチョーイヾ(・ω・)ノ

明日から何狩ろうかしらね~
別窓 | 過去の記憶 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
クノイチと愛しのハニー達(*´д`*)ハァハァ
2007-04-16 Mon 23:04
ネタ装備が実装されましたね~
逆転装備とか最高ですねヾ(〃^∇^)ノ♪

ここで私のハニー達を紹介しましょう('-'*)
もちろん、勝手に公認しました(マテ


ryouteni.jpg

先ずはあんぶれらの仲良し夫婦♪
3人でビシャスへ逃避行(・ω・)~♪
もちろん、ドロは寂しい物でしたo(´^`)o


caru.jpg

ニミチュアクエを手伝ってくれたカルさん~
かなりお似合いです><
ハニー第一号(ぁ

karumomo.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
両手に花
(単にお二人の邪魔をしてぃたのは秘密だよ)
この時に調子に乗って
タキシードを購入してしまぃましたwww


kura.jpg

最後に某ギルドのお方w
はぃ、グレテマス、こわぃですね><
でもね。いい人なんですぉ~(チョットエッチ~人かもしれなぃけど)
友録もしていないのに会ったら挨拶やお話をしてくれます。
社交辞令だとは思いますが、
ギルドに誘ってくれて
ギルド見学も心よくOKしてくれて
とても嬉しかったですO(≧▽≦)O♪
ギルドも楽しそうにまとまっていて
流石だなぁ~って思いましたよぉ(^ー^* )♪
クノイチと愛しのハニー達(*´д`*)ハァハァ…の続きを読む
別窓 | 過去の記憶 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4次スキル考察?
2007-04-15 Sun 09:57
※コメント返信は「続きを読む」に書きますね。

Lvが低いので考察って感じではなぃけどね(・ω・)~♪
クノは現在Lv137
スキルは↓な感じ

4zisukirunaitorodo.jpg


残りポイントは23だったかなぁ~


MH.jpg


スキルLv10で5%(今のLvでLUKが6Lv分ぐらぃUP)
ソロ狩りを行う可能性がある人(大抵の人はあるよね?)や
3次の子と一緒に狩る機会がある人は早めにあげた方がぃぃかもね('-'*)

マスタリーブックは未実装なのかなぁ~
まだ見た事なぃですね(´;ω;`)


SD.jpg


スキルLv10で
手裏剣200個消費で80秒
トリプルを使用する人はあげた方がお得ですね(^ー^* )♪
マスタリーブックは恐竜?とジャクムみたぃですね。
フリマでLv30はたまに見ますが高いですね><
Lv20は滅多に見ないけど、見かけたときは
バカみたぃに高かったです( ゚Д゚)!
早くLv20にはしたぃのになぁ(´;ω;`)

TS.jpg


4次必須スキル
なのにジャクム本体からのドロのみからゲットとかふざけた仕様になってますね(´;ω;`)
スキルLv10でもラッキーよりつぉぃと思いますよ('-'*)

マスタリーブックも本体からのみなのかぁ?
フリマでは異常な金額で売ってますね(/_<。)

toripuruLv20.jpg



benon.jpg


よくわからないスキルですが、
Lv1振っただけでもカメを狩る時はぃぃ感じですぉ(^ー^* )♪
マスタリーブックはビシャスとかかなぁ?

feiku.jpg


回避が上がるっと
あんまり興味なぃですが下の2つのスキルを降る為に
Lv5,Lv10必要みたぃですね><
マスタリーブックは(´・ω・`)知らんなぃ

annbura.jpg


まだ振ってなぃのでよく分かりません><
友(スキルLv10)を見る限りは要らないよう(ぁ
マスタリーブックは知りません


syodaun.jpg


ボスにも効くなら必要になるスキルかもだけど
ランカーさん達にお任せしましょう(マテ
マスタリーブックはどうせ上げるのは遠い将来なので興味なし(ぁ

あとは

忍者ストーム

よく知りません(ぁ
ゲットしたら1振りたいけど
ドラゴンとか未だに即死だぉ~
その辺りはもう少し考えて欲しいものだぁ


ヒーローインテンション

金魚ミニチュアバカ高いですね~
社会人は簡単には金魚に出会う事すら出来ないっての(≧ヘ≦ )!!
もちろん、まだ即死だしね(こんなのばっかりだ)
しかも1個や2個ではクリアできないクエとか(´;ω;`)
誰か行く時はさそってくだしゃぃ><

kinngyo.jpg


2回行ってまだ6個ですぉ
先は長いね。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
誘ってくれた桃さん、こうさん、いわぽさんありがちょ
格安で売ってくれた雲さんありり~
また格安でよろ
一緒に行ってくれたカルさんあり~


個人的な今後の予定は
トリプルとスピリッツダークをLv20
トリプルは出来ればLv30
忍者ストームに1振って遊ぶww
インテンションは出来ればLv10
ヒーローもLv20に

ってポイント足らないですねwww
4次スキル考察?…の続きを読む
別窓 | 過去の記憶 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ジャクムとトリプルスロー
2007-04-03 Tue 23:00
【コメント返信】
 えち~
トリプルスローはジャクム本体からLv10まで上げれるアイテムが出るから正直辛そうだよぉ(´;ェ;`)
Lv20、Lv30も出にくい?
(Lv30韓国でもまだ??)

【本体から。。。。。】
月曜日は本体戦に行って来ました^-^

今回から本体でも本などが出るので
本体戦前に渡せないアイテムに関して職別に抽選(もし出たら。。)を
行いました。


なんと、トリプルスローのゲット券をゲット(変な日本語^^;

まぁ~こんな時にはデナイだろなぁ~
と思っていましたが



なんと




出ちゃいました('-'*)

兜は出なかったけど(ぁ



ありがたく頂いて、Lv10まで振りました^-^


サメちゃんで威力を実験(何故サメちゃん(・ω・)~♪

タコ+カゲで
ラッキーだと
3~4発
トリプルだと3発でした(20体ぐらぃだけど)

体感的にはダメ安定にはトリプルLv10の方がいい感じです><
最大ダメはラッキーかもしれませんが。。よくわかりません^^;

カメではトリプルだと2~3発にもなりましたしねwwww



別窓 | 過去の記憶 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(´;ω;`)ウゥゥ
2007-04-01 Sun 23:27
【コメント返信】
えち~へ
復帰を楽しみに待ってるね~
色々案内しちゃうよぉ(^ー^* )♪

【4次実装ですね】
あまりの嬉しさ?ただの勘違い??の為
SSはありません(´;ω;`)

スキルは10までしか振れないし、
トリプルスローにも振れないので
あまり変わり映えしなぃような(-_-;)

まぁ~まったり頑張りますかね(・ω・)~♪

メイプルヒーロー前↓
hiro.jpg

後↓だよぉ~
hiro1.jpg

まだスキルLvは10だけどねwww
別窓 | 過去の記憶 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 拳は楽しいよ? |
 
