-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
逝って来ました~ホーンテールw
2007-05-26 Sat 14:27
お友達に誘われて行って来ました。
面倒なクエストの後に

↓リザードマンになって

1.jpg


洞窟の中で鍵集めw

2.jpg


木の中に鍵を置くと

3.jpg



鍵が飛んできます。
残る方もなんか楽しい鍵集めをして

4.jpg



ホーンテールの頭と初対面w

h1.jpg


DKさんいないと即死ダメですねw

h2.jpg


一通り遊んで撤退しましたw

h3.jpg



いつか倒せる日が来るのかなぁ(^^;)
別窓 | 過去の記憶 | コメント:2 | top↑
更に進化するよ(^ー^* )♪
2007-05-20 Sun 14:11
(^ー^* )♪

私のキャラで初めてです><

実は弩の4次スキルの氷鳥がスキルLv1で
結構な時間着いて来るので振ったのに

火毒魔のはすぐ消えちゃいます(´;ω;`)

どっちかって言うと魔法使い→使い魔
ってイメージがあるのに( ゚Д゚)!!

でも自分が攻撃しなくても攻撃してくれるのは嬉しいですねww

airakaryoku.jpg




あと、トビさんに手伝ってもらって
タイラスクエストでインフェニティを覚えて来ました。
トビさんありがとねww

Lvがあがったら1だけ振ってみようかなw
1秒で何回メテオ使えるかなwww

tairasu.jpg

更に進化するよ(^ー^* )♪…の続きを読む
別窓 | 過去の記憶 | コメント:0 | top↑
当たっちゃいました(^ー^* )♪
2007-05-19 Sat 21:39
某日、某場所?、

ってまぁ~

日曜日の早朝に綾が始めたジャクム本体戦にて
ジャクムの兜が出ました('-'*)

そして、

抽選に当たっちゃいました(^ー^* )♪


メイポを始めて2年と5ヶ月

まったりとLvを上げて来て
ジャクム兜の存在を知って
価値(メルで高い)を知って

自分で手に入れる事はないと思っていましたが。。

すごぃ嬉しかったですww

(ーー;).。oO(嬉しすぎでSSは取れてないです)


kabuto.jpg

↑1人でこっちょり撮ったSSですね

kabuto+4.jpg

↑手に入れた兜

kabuto+6.jpg

↑一回クエストを終わらせた兜

さて、この後は何方にお願いしてパワーアップしようかしら(´;ω;`)

当たっちゃいました(^ー^* )♪…の続きを読む
別窓 | 過去の記憶 | コメント:1 | top↑
金魚で殺人?
2007-05-15 Tue 23:19
あぃ、雲さんに誘われて数ヶ月ぶり?の金魚に行って来ました~

kinngyo.jpg


順調に叩いて

kinngyo2.jpg



見事に撃破ヾ(〃^∇^)ノ♪


が。。。

ここまではよかったのですが

事件は起きました~


殺人犯 クノの出来上がりw

kinngyohaka.jpg


モコを誤爆(爆発しても当たらないと思ってわざと爆発させたら)

雲さんは天国に行かれました(´;ω;`)


別窓 | 過去の記憶 | コメント:1 | top↑
両手に花(^ー^* )♪
2007-05-14 Mon 21:25
momo.jpg



いいでしょうwwww

両手に花♪
両手に美少女♪







(^・ω・^).....ンニュニュ?

それは言っては( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ









あぃ、お二人の邪魔をしているだけですね~私(´;ω;`)
両手に花(^ー^* )♪…の続きを読む
別窓 | 過去の記憶 | コメント:0 | top↑
雲さん140歳~抜いたらバツゲームよ(^ー^* )♪
2007-05-13 Sun 15:15
時たま、
クノのLvを聞いて来ていた
雲さんが



140歳になっちゃいました~



(^・ω・^).....ンニュニュ?

おめでたい話だろうって??


そんなの知りません(ぁ

kumo140.jpg


まぁ~冗談ですが、
これからも色々よろしくね~雲さん( ゚Д゚)!!
別窓 | 過去の記憶 | コメント:1 | top↑
140歳になっちゃったwww
2007-05-12 Sat 17:15
GWの最終日だったかな?

遂に

クノちゃんが140歳になりましたヾ(〃^∇^)ノ♪

140.jpg


沢山のお祝いありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
多分もれはないと思います


これからもまったりと自分のペースで頑張って行きますね(^・^)
別窓 | 過去の記憶 | コメント:0 | top↑
珍しく、真面目なお話♪
2007-05-03 Thu 11:35
4次が実装されて、
スキル関連のアイテムで
ジャクム本体からしか出ない物もあり
今のジャクムって中々大変な事になってますね(´;ω;`)

イマイチ分かりにくいのが
「ジャクム固定」って言葉ですね。

最初私は
メンバーが固定でみんなに兜が行き渡るまで協力しましょうww
って言う団体の事を指していると思っていたのですが。。。

実際は
ある曜日のある時間に「固定」的に実施されているジャクムで
なぜだか、優先的に行える?
他の人が入ると怒られる??
ジャクムのようになっている気がします。

これって考え方によっては
長い間待たなくてよかったり、
メンバーが集めやすかったりしてぃぃようにも思えますが、、、

多分、この暗黙ルールは
まだジャクムを行える人口が少なかった時に自然と作られたような気がします。
現在は多数の人が本体撃破を行える。。行える可能性があると思うので
ルールは自然と変わって行くのかな??

個人的にはその「固定」に入られている方は固定が優先!!!
その前に入っている人がいたら
優しく諭す方も中にはいるようですが
高圧的な態度の方も多いようで。。。。

「固定」に入っていない方からよく愚痴を聞きますね(´;ω;`)
もちろん、「固定」に入ってない方の中には
そんなの知るか( ゚Д゚)!!って人もいます。
正直、私もジャクムには行きたい。。
けど、なんかギスギスするのはイヤですね><
何かいい方法があればいいのですが(/_<。)

まぁ~全CH解放されればぃぃだけの問題だとは思いますが、、
やっぱりスキル(特に基本的な)は早く欲しいですもんね。

ネクソンには早くみんながギスギスせずに、
楽しく出きる土壌を作って欲しいと思う今日この頃です><
珍しく、真面目なお話♪…の続きを読む
別窓 | 過去の記憶 | コメント:1 | top↑
| 拳は楽しいよ? |
 
