-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
甲冑武者とお墓^-^
2007-07-30 Mon 18:36
甲冑様との三度目の出会い♪


今まで何度お墓したことか(ぁ





三度目の正直は・・・・









kattyuu1haka.jpg


またもお墓だぁぁぁ


kattyuu1.jpg


今回は参加賞のみでしたね(´;ェ;`)
別窓 | 過去の記憶 | コメント:0 | top↑
遂に~~~~~~~
2007-07-27 Fri 00:32
20070721140511.jpg



手に入れましたよ~

やっぱりSDTにするのがベストですよね^-^


まだこんなの要らないだろうって?


ん~~

私もそう思うお(マテ


でもETC邪魔だし。。。


←金魚ならソロできるようになって、
調子にのってミニチュア集めたり、
雲さんから安値で売ってもらったりしたからねぇ~

とりあえずクリアしたかったのだぁぁぁぁ^-^


なので誰かホンテに連れてって(ぁ

別窓 | 過去の記憶 | コメント:0 | top↑
初めての~~~大親分^-^
2007-07-24 Tue 21:30
カルさんに

初めての大親分に連れて行ってもらいました^-^

BG1.jpg


BGには数回行った事あったけど、
すべて撤退だったのでちょっと不安でしたが、




BG2.jpg



PT員がつおかったので見事撃破^-^v


ん?


クノは大親分に当たるのかって?


勿論、当たりませんよぉ(´;ェ;`)




でもね、


アンブッシュは


当たるんですよぉ~


って事で吸っちゃいました(ぁ

大親分中にスキルを振ったのは内緒だよ

メイプルヒーローを係りをしたので


ちょっとだけ。。。ほんのちょっとだけ
お役に立ててたかも^^;


また行ってみたぃですね><


別窓 | 過去の記憶 | コメント:0 | top↑
こっちはあんまりかわぃくなぃよね(ぁ
2007-07-23 Mon 21:42
投げだと簡単に周れそうで

も出ると聞いたのでちょっと探してみました。


zonnbi.jpg


16CH中8CH湧きでしたが。。。

参加賞のみ(´;ェ;`)


ショーダウンって時間湧きモンスターには
効かないのかな(´;ェ;`)


また、狩りに飽きた時に探してみよっと^-^
別窓 | 過去の記憶 | コメント:0 | top↑
パパッシュ発見^-^
2007-07-22 Sun 11:02
だーーーーーーーーーーーーーぃぶ
前だけどね。
えち~が


papa1.jpg



パパッシュを発見~~~





papa2.jpg



初めて見ましたが

かわぃぃぃぃ><


たっぷりジャレテから





papa3.jpg




あぃ、お約束ですね~

参加賞のみ(´;ェ;`)


でも、楽しかったですよぉ^-^














その後、たまに自分でも探すようになりましたが。。。。




いまだ参加賞のみですね;;

それすらなぃ時も多いけどね(´;ェ;`)
別窓 | 過去の記憶 | コメント:2 | top↑
ナイトロードのスキル一覧
2007-07-21 Sat 13:32
気が向いた時、更新して行こうと思ってます(^^;)
スキルのドロに関しては自分や、自分のPT員、お友達からの情報を載せますね(^ー^* )♪

●トリプルスロー




  Lv10で120%×3
  Lv20で140%×3
  Lv30で150%×3
  ナイトロードの主力スキルですね><
  これでやっとラッキーが捨てスキルになります。
  しかし覚えるのが、マスタリーを手に入れるのも大変で
  一種のイジメですね(/_<。)

スキル本自体は大分出回って来たみたぃですねw

  ダメージの式ですが、
  個人的にはラッキーと変わらない気がしますね~
  もしそうなら、単純にLv30になれば
  ラッキーの1.5倍という事になりますね。
  
 トリプルスロー10 ジャクム(スキルブック)
 トリプルスロー20 ジャクム
 トリプルスロー30

●スピリットダーク

sukirudakusupi20.jpg


  手裏剣を200個消費して一定時間投げ放題www
  Lv10で80秒
  Lv20で100秒
  Lv30で120秒
   トリプルスローを使うようになったら必須のスキルですね。
   ビシャス等のスキル消しで消されてしまうので
   スキル消しを多等してくる敵には注意が必要ですね。
   まずはスキルLvを10にするのをオススメします。

 スピリットダーク20 トリプルプラテス
 スピリットダーク30 ビシャスプラント



●忍者ストーム
 忍者ストーム10 パイレーツ(ストーリーブック)
 忍者ストーム20 マスタースケルゴサウルス、スケルゴサウルス
 忍者ストーム30 ギルドクエスト

  覚えるまでが面倒です;;
  さらに使えないスキル?
  私はまだ1なのでよくわかりませんが、
  捨てる事にしちゃぃました(ぁ

●ベノム

benon.jpg


 ベノム20 ビシャスプラント、ダークリザードマン
 ベノム30 ジャクム

  毒~どく~ドク~~~
  アベンでも効果がありますよぉ~
  中々ぃぃ感じです
  ってかコレがなぃと投げちゃんよわぃかもね^^;

●フェイク

feiku.jpg


  敵の攻撃をかわした時に自動でF2をするのがいいですねw

 フェイク20 
 フェイク30 
 
●アンブッシュ

annbura.jpg


  多分必中なのかなぁ~
  Lv141で大親分にも当たりましたよん^^v
  1だけ振ってます
  あとは捨てスキルかなぁ(´;ェ;`)

 アンブッシュ10 クエスト
 アンブッシュ20 バイキング
 アンブッシュ30 

●ショーダウン

syodaun.jpg


  個人的には普段はあまり使えないスキルだと思っています。
  ボス戦では使えると思うけど、PT員の誰かに期待して
  遊びで1だけ振って、後回しスキルかなぁ~

 ショーダウン10 タイラスクエスト
        (戦士用のクエストでスキルブックが出ます)
 ショーダウン20 レッドドラゴン、
 ショーダウン30 ギルドクエスト
 
●メイプルヒーロー

MH.jpg


 四次職を実感できるスキルかな^-^
 ソロが多い人は先に上げた方がぃぃかなw

 メイプルヒーロー 4転職時に貰えるよ
 メイプルヒーロー20 

●ヒーローインテンション
  ホーンテールを倒すには必須スキルなのかな?
  一時振る予定はありませんね。
  単に覚えられないだけですがねww
 ヒーローインテンション クエスト
  すっごく面倒で大変で金魚のミニチュアが大量?に
  必要になりそうですね><
  私は3個消費(2回はPT)で18個しか集めてないです(´;ω;`)
  40個までの道のりはまだまだですね。

別窓 | 過去の記憶 | コメント:0 | top↑
なが~~~ぃ放置でした
2007-07-07 Sat 10:18
PCが壊れてから、
リアも忙しくなっちゃって




更新サボっちゃぃました;;


これからもまだまだ忙しいので頻繁には更新しなぃかもだけど
よろしくねw
別窓 | 過去の記憶 | コメント:0 | top↑
| 拳は楽しいよ? |
 
