-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今度はこんなのに乗ってきたぉ♪
2007-08-23 Thu 21:48
turuturuturu.jpg


変な顔ですぅ~


因みに行く時にチケットが買えなくて困った私がぃました><




そうそう、



クリア出来ない(Lv制限)クエストはリストに出ないようにして欲しいですよね。。。

クノちゃんだけはなるべくクエストを全てクリアしてぃるので
(最近サボりすぎだけど)



非常に迷惑だぁぁぁ

別窓 | 過去の記憶 | コメント:3 | top↑
<<ついにやっちゃぃました>< | 拳は楽しいよ? | 鬼蟲♪>>
この記事のコメント
たしかに、乗っている人の顔変ですね~(ぁ
2007-08-25 Sat 10:44 | URL | とまとん #-[ 内容変更] | top↑
うぁ、隠れて大麻吸って目が逝ってるw(ぇ
スーハー
2007-08-26 Sun 12:15 | URL | まほぉ #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
まほぉさん~
おっひさ♪
たまにはINしてね・゚・(つД`)・゚・

 とまとんへ
うるちゃぃ><
2007-09-02 Sun 18:05 | URL | くノ一姫(亜姫) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 拳は楽しいよ? |
 
