スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
な~~~にも出来なかった><
2007-09-04 Tue 00:32
honte1.jpg


みんな~~でリザちゃんになって


honte2.jpg


ここからワープしてね
(私はクエクリアしてないけど、リダ?がクリアしてれば
 みんなワープ出来るだってww)


honte3.jpg


こんなに沢山の人と行って来ましたよぉ♪

honte4.jpg


先ずはみんなでロープに捕まって




グル毎に慣らし開始ーーーーーーーー



あぃ、ラグラグです><


2~3分音だけの時もありました。。。









落ちちゃいました。。。


チーズ1100個も買ったのにぃぃいぃ


一個も使わなかったよぉ~

ロープ捕まったまま落ちたので。。。
(自分は一回もスキル発動なし)
5PTだと不可能ですね;;




スポンサーサイト
別窓 | 過去の記憶 | コメント:0 | top↑
<<バトンきちゃったっぽ | 拳は楽しいよ? | ついにやっちゃぃました><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 拳は楽しいよ? |
 
