-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビシャスでLv145なのだぁ♪
2007-08-17 Fri 11:29
返信は続きにあるお~


あと10%でLv145だぁぁぁぁ


って時に

えち~が今日は落ちますと友チャしていたので


なんと~~~なく

友チャで


ぇ~~~~~

と打ったら

狩りしていた骨ちゃんMAPに着たので


拉致して二人で狩っちゃいました><



わぃわぃしながら狩ってると


どうせならビシャで上げちゃおうって事になったので
経験値を計算、調整して

二人ビシャスへGO~~~~~~~

bisyaeti1.jpg


なんか頭に乗ってるのが似合ってなぃのはキノセイデス


bisyaeti2.jpg


順調に狩っていたのですが


いつもなら私がお墓する事はあるんだけど







えち~がお墓を




あまりの事にSSは取り忘れちゃいました><

相当眠かったんだろうね。。。。。

ごめんね(´;ェ;`)

bisyaeti3.jpg


取りあえず、大分削ってくれていたので
一人で撃破~~~~

実は二段階目は苦手です><

bisyaeti4.jpg




ま、Lvも上がったから良かったかな(マテ
ビシャスでLv145なのだぁ♪…の続きを読む
別窓 | 過去の記憶 | コメント:0 | top↑
お盆休みはまったりしてます><
2007-08-16 Thu 14:04
なんとな~く、クエストを消化してみようと
アリアントって所で遊んで見ましたよ~

aria.jpg


あぃ、こんな情けないおじ様になったりもしました><


で、クエストの途中で下町に行かされたので
金魚探しをしてみると

雲さん発見~~~

しかもこの雲

私がさっき見たCHで金魚見つけてました;;

タイミング?
日ごろの行い??
金魚に嫌われてるクノちゃんです><


ぇ~
勿論、雲に入れて貰いましたよ。
ドロを強奪
ゴミだったらしく頂きましたよ^-^


でもね。
狩ってると

横さんが着ちゃいました。


yokosi.jpg



金魚にも横さんってぃるんだなぁ~

なんか情けないよね^^;


所で↓

kumosukiru.jpg



なんのスキルだろう??


睨んでぃるように見えるのはキノセイデスぉ♪
別窓 | 過去の記憶 | コメント:1 | top↑
ドラゴンVSグリフォン♪
2007-08-09 Thu 23:03
コメント返信は続きにありますよんw


さてさて、最近のクノちゃんの日課は


ドラゴン、グリフォン討伐ですよんw

もう~結構狩ってるけど
ETCがこんな感じ↓
ETC1.jpg



最初の頃に狩った分はサブ倉庫や捨てたり、売ったりしてたようなぁ^^;


結構狩ってるかなぁ~



で、






ドロは







dora1.jpg


スキル本 ナムネス20、
     ホーリーシールド30
     マナリフ30
     フェニックス30
書 両手剣60%
  槍60%
  まだなにかあったような??
武器 斬馬刀


guri1.jpg


スキル 暗殺20



ansatuLv20.jpg




グリちゃんは相当ケチですよ><
ETCすら落とさない事もよくあるし;;


でもね。。
暗殺20の相場がわからず、サブで
「相場教えて」と叫んだら











人生初の内緒攻撃?

内緒の嵐?



すごぃぃぃ数の内緒が;;


大抵は5M、10Mでしたが。。。中には100M、200M、300Mなどと。。。

一人の人はオークとは言ってなぃのに
勝手に150M以上いるなら200Mでなどとすごぃ事になっちゃぃました。



まぁ~昔お世話になった方(友の友ですが)から内緒が着ていたので
その方に色々我侭を言って引き取って貰いましたw

まぁ~ビックリな一日でしたぁ><
ドラゴンVSグリフォン♪…の続きを読む
別窓 | 過去の記憶 | コメント:0 | top↑
簡易時給計算~BG戦♪
2007-08-05 Sun 14:08
まったまた、BGに連れてってもらんよん♪


BG2.jpg


PTはこんな感じ

BG1.jpg



いや~私よわぃよねぇ^^;
みんななんでこんなにLv高いだろう><

1PTBGってすごぃ緊張感があってすごぃ楽しいですねwww

極稀に一人で攻撃してる時なんかは
責任重大だけど、ワクワクしちゃぃますよん♪


さて、経験値ですが、
最初のBGが8.7M
次のが6.1M
大親分が7.7Mでしたよ~

提灯もらっちゃった^-^

別窓 | 過去の記憶 | コメント:1 | top↑
簡易時給計算~骨竜ちゃん♪
2007-08-04 Sat 13:53
4周年で新メイポ武器が出ましたね~

でもね。。
クノちゃんには無関係でしたね(´;ェ;`)

サブっこの為に
棒と盾が欲しいぐらぃかなぁ~


しか~~し、
新メイポ武器の効果か??
骨ちゃんにいる人が減ったような???

なので計測してみましたよん♪

まずはPT狩り(バッチ前なので追加のグループ経験値なしですが)
5分で899K
60分換算で10.8M
うまぁぁぁぁすぎです><

もっちドロはSDTもなにもありませんでしたよ;;

hone1.jpg


そそ、PTですが、
氷さん151とプリさん108ぐらぃだったかなぁ~
途中でプリさんと二人になりましたが、あんまり経験値は
変わらなかったですねww

hone2.jpg



あと、深夜に一人でもやってみましたよんw

honesoro.jpg


5分で784K
60分換算で9.4Mですたお♪

やっぱりうまぁだねww


ん?



骨竜でお墓しなかったのかって?


もちろんしましたよんw


20070804134538.jpg



別窓 | 過去の記憶 | コメント:0 | top↑
BACK | 拳は楽しいよ? | NEXT
 
